DENPA11セットリスト

MP7、お疲れ様でした!!!
後記とか後で書こうかなその前にMP7よりもド緊張したDENPAのセットリストを載せておきます。
あの場で聞いて気になった曲があったら是非購入してみて下さい。
これを40分でやったって結構頑張ったと思うよ…。

1.dj newtown / DANCETONIGHT
こんなパーティーは僕の趣味じゃないんだ…なんてね。ダンスタイムの幕開け!
http://maltinerecords.cs8.biz/39.html
2.Blockster / You Should Be
The Ultimate Old Skool Albumというどうしようもないレイブコンピに水増しとして入ってた曲です。
アッパーな雰囲気を引継ぎつつ、よりファンキーに。初リリースは1999年、Ministry Of Soundというどうしようもない感じ。
http://www.discogs.com/Blockster-You-Should-Be/release/139757
3.田村ゆかり / Luminous Party
そしてここで田村ゆかりを流し込む。意外にこの曲はファンキーというか、展開がダンスチューンなんで使いやすいです。
http://www.youtube.com/watch?v=npwBh_o7RTY

木漏れ日の花冠(通常盤)

木漏れ日の花冠(通常盤)

4.小沢健二 / 強い気持ち・強い愛 remixed by AKAKAGE
ががーっと上がってハウスの盛り上がり頂点を意識して小沢健二!!!
この繋ぎこそ、アキシブ系じゃない!もはや死語ですが。
京平ディスコナイト~筒美京平リミックス~から、これでもかってぐらい上げる曲ですね。ずるい。
京平ディスコナイト~筒美京平リミックス~

京平ディスコナイト~筒美京平リミックス~

5.Machines Don't Care / How Y'all Like Me Now
ここから流れをかえつつ、フェジット、ベースラインモードへ。
はっちゃけまくりのMachines Don't Careクルーのアルバムから。
Machines Don't Care

Machines Don't Care

6. Herve / Hijackin' (Herve's Fuck Fuck remix)
上のMachines Don't Careにも参加しているHerveのおかしいけど上がる曲でよりテクノ路線に。
うにょうにょーうにょー。ハイジャックの予感!
http://www.jetsetrecords.net/jp/V.A.-BANGERS-EP/product/713003377352
7. Aira Mitsuki / Swallowtail D.A.N.C.E (Cherryboy function ver.)
COPY!!!Aira MitsukiCherryboy function の壮大なコラボ!
フェジットのバウンシーな雰囲気を保ちつつも中盤からよりテクノな展開に。
COPY

COPY

8.Lopazz / We Are (Rex The Dog Remix)
そして、アシッドテクノな展開へ。
ワイヤーにもでたRex The Dogのリミックスなんですがこの安易なまでのストレートなアシッドがいいのですよね。
http://www.jetsetrecords.net/jp/product/723003270232
9.DEEPGROOVE/JAMIE ANDERSON / Turbo
ここからハイパーテクノタイム!!!
上げっぱなしテクノの代表のような曲でシンセとキックでがんがんいきます。
ジャケットが飛行機だ。確かに飛行機っぽいよね。あと、どうでもいいけど空港は上がるよね。
http://www.jetsetrecords.net/jp/DEEPGROOVE-JAMIE-ANDERSON-TURBO-JUGGERNAUT/product/743003537252
10.ACIC, Vladimir / Red Planet (Space To Space mix)
こちらも上げっぱなしというか飛行機系。ずさーっ!
https://www.beatport.com/ja-JP/html/content/release/detail/159922/Yellow%20Planet
11.NABOWA / Intro (Tokara remix)
上げっぱなしから少し流れを変化させて、上げっぱなしなんだけど何処か神秘的なこの曲へ。
試聴だけで買ったのであんまり詳しくしらないけれど、京都のジャムバンドのリミックスらしい。
http://www.jetsetrecords.net/jp/NABOWA-RE-FLOW-EP-VOL.1/product/724003547392
12.FRIENDLY FIRES / Jump In The Pool (Thin White Duke Remix)
飛行機が上がって雲を突き抜けて、徐々にメロディアスな展開に。
XLから比較的最近でたやつなんですが、ベタだけどカッコいい。ずるいですねー。
http://www.jetsetrecords.net/jp/FRIENDLY-FIRES-JUMP-IN-THE-POOL/product/753003560222
13.Daft Punk / One More Time
ここまできたらもう自重はしない!ワンモアタイムで完全に快晴の空模様です。
14.Cherryboy Function / Sunset Quantize
着地の為の繋ぎに。パーティーの終わりは近いサンセット。
SOMETHING ELECTRONIC

SOMETHING ELECTRONIC

15.imoutoid / PART2
狂わざるを得ない。
http://maltinerecords.cs8.biz/14.html