69dB & MC Tablloyd - Freestyling 420円

★★☆☆☆

Expressillon というフランスのレーベルからリリースされた69DBとMCが組んだアルバム。Expressillon は以前からCrystal Distortionなどがいて気になっていたのですが殆どリリースが日本に入らないので持っていませんでした。何故ディスクユニオンにこのようなレーベルのアルバムがあったかわかりませんが、見つけたときは相当興奮しました。だけど、聞いてみたらおしゃれなのか変態なのかいまいち踏ん切りのつかない微妙なドラムンベースでした。事前の期待が高すぎたので★2つ。事前情報が全くなくて聞いたら評価も変わっていたでしょうね・・・