今日のDIG@BOOKOFF

tomad2007-01-19

原宿を攻めたのですが、なかなかの功績でした。
Various - Happiness & Darkness - Further Adventures In Jungle Tekno 550円 5/5
Happiness & Darknessというサブタイトルが言えて妙。ハッピーとダークが交差する当時(93年)のジャングルシーンが現されていますね。その後、ハッピー側はハピコアを生み出だしダーク側は95年の過剰なブームからドラムンベースへと細分化するのでした。ブックオフで買ったジャングルコンピでは一番良かった。
Happy Hardcore The Mix 250円 4/5
Various - Jungle Hits Volume 3 800円 3/5
Various - Jungle Mania 3 250円 4/5
↓の曲のオリジナルバージョンが入っているのだが鼻血物のかっこよさである。踊りてー!!!
Prizna - Fire (Urban Shakedown mix)

Happy Hardcore Fever 3 350円 5/5
号泣できる95-96辺りのハピコアセパレート・・・ついに捜し求めていたものが!!!HelixのGet It Rightなどなどアーメン炸裂で痺れすぎ。