Mert Wax

イエロープレスの方にも書いたんだけどUKのブレイクビーツハードコアレーベル熱いな。ココらへんはブレイクビーツハードコアというよりハードコアブレイクスかな。。。まぁ、ジャンルはいいんですどうでも。志しが2006年のテクノロジーを使って92、93の音を蘇らせますだもんな。何の進歩もない。けれど、ココらへんの音は大好きなので文句なし!!!オールドスクールを経験してない奴らにとってはトランスコアとかより余程新しい音なんだし面白いのも分かる。

その他のブレイクビーツハードコア(ハードコアブレイクス)レーベル

kniteforce http://www.kniteforce.co.uk/
ここは言うまでもない。大御所luna-cのレーベル。
Repeat Offender Records http://www.repeatoffender.co.uk/
Anarchic Streak Recordings http://www.anarchic-streak-recordings.com
BUZZBEE RECORDS http://buzzbee-recordings.co.uk/
ninetytworecord http://www.ninetytworecords.com/
Sharkfin Records http://www.sharkfinrecords.com/
などなどリンク辿れば沢山見つかります。
傾向としては小規模レーベルが乱立していて仲間内でやってるという感じ。いいね。

ブレイクビーツハードコアに関してはDJ圧死さんのブログ圧死 IS BREAKDOWN!も参考になる。

Acen - Trip To The Moon II

1992年リリースのオールドスクールレイブ。上のと比較しても全く変わりがない。