放言

1989年生まれにしてみたら流れが早いクラブミュージックおいて逆に今のリリースより90年代のモノの方が新鮮で新しい。

House of God - DHS

Art Of Noise - Close to the Edit (Standard Version)


僕がオールドスクールテクノ好きになった影響とはてなをやろうとした影響にいんなあとりっぷ日記さんがあるんだけど、そこで紹介して中で物凄く印象残ったPVがこの2つ。DHSは極限までシンプルだけどそこにテクノの美学が感じ取れる。Art Of Noiseは何と言ってもこのハードな音が凄い。1984年リリースとは思えない。
いんなあとりっぷ日記ほんとに良く見てます。多くを語らずにつべこべ言わず見て聞けという姿勢が好きです。