ACIDTECHNO

吐き気がするACIDTECHNOを探すためにシスコでぶっ続けて視聴。やばい系ハードテクノとかシュランツとかはテクノカテゴリーではなく、トランスカテゴリーにあることをさっき知った・・・あと、HEADZってカテゴリー何なんだ!?ローライフ系?
ACIDTECHNOはレーベルで言うとRoutemaster、Skankadelic Sounds、4 x 4辺りが好みのタイプっぽい。アーティストだとGEEZERとか・・・ただし、トライブにも負けないぐらいのアナログ文化のようなのでこいつなんか全部リリース12インチみたいだ。周辺レーベル見てもCDはまるで無いので断固としてCDは出さない主義らしい。
シュランツも聞いてみたけどこれってもはや、ハードテクノからハードコアテクノの領域入ってるよね。フレンチコアより絶対ハードなのあるだろ〜