RUSH HOURⅡ

JAKAZiD (from UK)、teranoid&MC NatsackLIA with DJ ZET、Ryu*、
ホンダレディSHARPNEL.NET、MUNETICA、KEN-GEE、
HAPPY DYNAMITE CREW、細江慎治、good-cool、DJ SKYFISH、REDALiCE
<UPSURGE>
Perfume 、KOJA YUKINO、BREMEN、OVERROCKETLEOPALDON、0UT L1VE
...ane more

出たー出やがった!!!!Perfume!!!!後のメンツはどうでもいいわ!!!他のイベンツでも見れるしな。
ここでPerfumeがどう出るかが最大の見所なわけですよ。戦いです。関が原です。PerfumeがDJSKYFISHが回して曲を聴いてブレイクコアに目覚めるか!!!いや、目覚めないだろうSHARPNEL.NETのハルヒネタガバで踊るのか!!!いや、踊らないだろう。4000円高い!!!でも行くしかない!!!
個人的にはここ系統のイベントじゃなくて、ローライフ系が良かったけどな。絶対やけのはらさんとか好きそうなのに、露骨キットさんは完全に好きだろうなブログで紹介してたし。まーそのうちやってくれるでしょう。