Todosantos / Acid Girlzzz

tomad2007-04-20

本来のこのブログの内容から外れて、映像紹介ばかりしていたので初心に戻ってネットレーベル紹介をします。
ここ2日ぐらい海外のレーベルを色々見ていたんだけど、ネットレーベルでアグレッシブな音は少ないもので大体がミニマルテクノエレクトロニカアンビエントなどで、良いものもあるんだけれどやっぱり踊れるのが聞きたい。そこで見つけたのが、PONI REPUBLICからリリースしていて、ベネズエラの首都カラカスで活動する Alberto Stangarone, Ernesto Pantin ,Mariana MartinによるバンドTodosantosです。「Acid Boys & Acid Girls」というオチャラケタ曲名からも分かる様にボルチモアブレイクスっぽさもあるパーティーブレイクビーツ。ネットレーベルらしからぬアグレッシブな音で楽しいです。MP4フォーマットのやる気のないPV映像もダウンロードできます。

Todosantos "Acid Boys & Acid Girls"