SCHOOL OF 1993--THE BREAKBEAT ELITE---NEW (OLD) MIX FOR DOWNLOAD.

ハードコアテクノレーベル「Deathchant」などからリリースしているアーティストDJ Producerがマイスペースに93年前後のオールドスクールテクノ/ジャングルをMIXした音源をアップしていました。ハードコアアーティストでオールドスクールテクノが好きな奴は多いんですが、DJ ProducerもCDアルバムの「Doomsday Mechaniks」ではレイブシンセを使ったドラムンベースを出していたりと薄々とその気はしていましたがやっぱりオールドスクールが大好きだったみたいです。
この頃の音は約15年だった今でも良さは薄れずに逆に増して行くばかりだなとオールドスクールテクノ好きの僕は勝手に思っています。このチープなのに欲張りな感じは今絶対に出せない!