Atari Teenage Riot Ch -The Futer of War-

http://rimo.tv/#/channel?url=http://pulpsite.net/rimochanmaker/channel?ids=6o5v2E20jKg,8SIwUOII7hg,tk0_WTsAiY4,jqsVKC7W-HQ,Nm4S72MBjzE,o6kD2Jlz_M8,IG8X72ZBtJA,Y8Z8pO8ipN0,bivsP_h6l0s,_ab7Dksqfnw

ドイツ出身の4人組はハードコア・パンクの精神と迅速なダンス・ビートを組み合わせ、音楽を政変の媒体として利用。リズムとディストーションに満ちた各トラックは、独断的な左翼革命のスローガンである。過激派を気取りながら(彼らの反・資本主義なメッセージはメジャー・レーベルにも登場している)、時には宣言どおりに活動を行う(ベルリンで暴動と化した抗議運動に参加、そして逮捕された)。
Atari Teenage Riotとは - はてなダイアリー

マイクを向けられ、それを掴んだオーディエンスが口々に叫ぶ。1人。1人。また1人。おのおのがおのおのの肉声で、アタリ・ティーンエイジ・ライオットと連呼する。アレックはサンプラーに戻り、ノイズを出し始める。そして拳を振り上げ、オーディエンスを煽る。煽る。そのままアレックはステージを去るが、オーディエンスの叫びはやがて合唱となり、場内が明るくなってもしばらくの間続く。これは再度のアンコールを求める叫びではなく、あまりにも密度の高かったパフォーマンスに対する歓喜の叫びだった。
Atari Teenage Riot 1999.10.1.

あと、アタリ・ティーンエイジ・ライオットのライヴもすごく良かったな。でも彼等はイギリスでは全然評価されてないよな
Aphex Twin interview APHEX TWIN × SQUAREPUSHER

詞について思う事は現在の日本を取巻く政治・メディアは勿論。世界史と現在進行形の危機的世界情勢について殆どのタブーが過激に叫ばれている。小生も辛辣な原稿はボツにされている。ATRの頭脳A.EMPIREは或テロリストの引用を多用する【何もかも政治(金社会)的だ。糞しても税金】と。タイトルに小生の期待をこめる!自由事体文ナシでは享受不能にも矛盾が潜んでいる様に、このアルバムは【右でも左でもなく”進化”すべき時期への苛立ち・不安・恐怖・怒り】を表現した快作だと僕は思う。
Amazon.co.jp: 60 Second Wipe Out: 音楽: Atari Teenage Riot