『RUSH HOUR? VS UPSURGE』タイムテーブル

シークレット扱いになっていたゲスト(Ryu*kKors k、QUADROID-YUJI?)も公開されたよう。
ビーマニなメンツはドウでもいいのでとり合えず。初っ端にDJ Simamuraに突入してブレイクビーツ系ハッピーハードコアを堪能し、その後Skyfishのこの場に似合わないであろうブットイジャングル、ダブステップで踊って体力を半分に、LEOPALDONのエレクトロテクノラップを堪能。セカンドフロアに面白そうなやつがいないし、BREMENのポップな音が気になるのでPerfumeまでずっとメインで体力維持。Perfumeで遂に体力ゲージ0に、死に体でOVERROCKETを聞きつつ若干の体力回復。最後の期待のシャープネルサウンドで瀕死しようと思ったけれど、ホンダレディの試聴をしていたら、TB303ビヨビヨでカッコイイ音だったのでコレは見たい。しかも、何故かwith宍戸留美瀬川おんぷだ!これはヤバソウ。それを見た辺りでたぶん本格的に瀕死。UK3位ってかなり儲かったのだろうなと思いつつ、虚ろな目でjakazidに洗剤を投げつけてジエンド、みたいな感じで行こうと思います。

LEOPALDON 「KAWASAKI DISCO」live


このエレファンクはRAPはヤバいっす!ニューアルバムも出るみたい