ThLiberal-Democratic Party Tribute《選挙応援 (妨害?) コンピレーション!!!》


選挙だ選挙だ!!!参議院議員通常選挙が7月11日行われるわけですがそんな選挙モードにピッタリの音楽がココに。期間限定でMp3を無料公開中です。「消えた年金」や「社保庁うんこ恋歌」などさすが1週間で作ったこともあるのか時事ネタもしっかりおさえた内容。MCイエスの「格差マンボ No.666, remix by ugh」がウキウキな感で好みです。MC Frosen Pineの「A.B.E」のブレイクビーツもクール。その他の楽曲も色々ごった煮で説明できない音!!!だけど何処か日本の選挙独特のウカレ気分が満載。

1. demokratie / orionza & Elena 1:31
2. 社保庁うんこ恋歌 / DJ椎茸5:25
3. ハリーポッター / ユニープスケレテン1:03
4. 自民武装突撃隊 / Electric Cfae 4:06
5. Vote for your Party / Bees Tea Boys 1:47
6. 卑怯者の家 / 江藤バンド0:32
7. 確かな野党、真夏の疾走 / チコとマルカーノ2:50
8. A.B.E / MC Frosen Pine 3:09
9. 赤旗ジャム / 江藤バンド0:49
10. Kill Da Lazy Bureaucratt / Klanq Schaft 4:18
11. 永田町喧嘩えれじい / Pufffy 3:01
12. 官僚 Disco / ティーム☆子捕り3:33
13. Do not think that it is your turn all the time. / 阿僧祗1905 6:35
14. 負けたら家族が殺される。 / 江藤バンド0:40
15. 格差マンボ No.666, remix by ugh / MCイエス 3:27
16. 消えた年金 / Invader 4:04
17. セックス格差社会 / チェルシーテラス0:49
18. LDP reconstruction / boysonic 5:03
19. トイレットペーパー / bebedelbanco 1:31
20. 国会議事堂炎上 / 国会爆破ブルーズバンド3:04
21. 無職祭2007 / Pufffy 0:56
22. 国会議事堂炎上, edit by Franz Eto / 国会爆破ブルーズバンド3:50
23. demokratie, reprise / orionza & Elena 1:36
24. 政見放送 / 無所属 ugh 1:56

追記:

《選挙応援 (妨害?) コンピレーション!!!》"ってやつで、聞いてみたら結構面白かったのね。で、凄まじくインスパイアされて、俺もこのコンピに曲を提供しなきゃいけないつもりで作ったやつがあるんでアップするね。っつーか期日が今日までっていうつもりで作ったんだけどね。

The Dictatorial-Conservative Party / DJ Little Dick 2:05

[listen] http://mushroom.cage.to/mp3/the_dictatorial-conservative_party.mp3

「久々に楽曲制作に熱くなったヨ。コンピの内容を見ていたら作らずにはいられなかったヨ。作らづにはってずとづを間違えたメールをもらうと偏見ながらその人の知性を疑っちゃうヨ。まるであの例の日本の政党みたいに・・・」(DJ Little Dick

2007-07-25

ウォール伝のid:mimisemiさんが勝手に曲提供をしていたので載せておきます。シンプルながらセンスが染み出ていて良いブレイクビーツ。頼まれてもいないのに好き勝手にやる感じがいいっすね。