TEKNIVAL.JPN 2007《14-17.SEP.2007》


最近はアイドルに走って調子にのっていましたが、そんなことよりもなによりもTEKNIVALです。ノー・オーガニゼイション/ノー・マネー システム/ノー・コマーシャルの不法集会でゴザイマス。8月下旬に開催される予定でしたが、メタモルフォーゼと被ってしまったので9月14日-17日に開催する事になりました。昨年は行けたのですが今年は残念ながら僕は行けませんが、陰ながらというか表だってというか成功を祈っています。

参加サウンドシステム

イカナニやら和泉中央やら都内、首都圏を駆け巡るサウンドシステムが大集結?!
サイケ、テクノ、ハウス、ダブ、ブレイクコア、グラインド、なんからかんやら色々聴けると思います。カルチャー的にはヨーロッパで90年代初頭アンダーグラウンドな野外レイブがなんだかいろいろあって今まで続いちゃったモノでいいんじゃないでしょうか。詳しくはこちらを。でもそれはあくまでヨーロッパの流れなんで日本はまたちょっと違う感じだと思います。ヨーロッパではかなりの人数が集まっていますが、アンダーグラウンドなカルチャーでしかもノーコマーシャルなので日本では全く知られていません。開催の詳細はサイトからメールで聞いてくださいネ。

おそろしくあいたかざあなさんよりTeknival JPN at 山梨
昨年開催の様子をこちらで少し見れます

ヨーロッパでの様子は

CzechRepublic teknival