しょうもないコンピレーションCDRがM3で出るよ

バンクシーがパリス・ヒルトンの改造CDを置き逃げしたのに影響を受けてか、僕も同じ事をやってみたいと思いついたのが1年前。連絡が付くドマイナーなドヒドイアーティストを集めて作り上げたコンピレーションが完成しました。
聞いてみるとこれまた酷い。今は無きコルグサンプラーES1で作った僕の似非アシッドソングから始まり。ytb vs lililLのキビョーアシッドブレイクビーツを潜り抜けて、dust.c、PPSのアーメン乱れ打ちトラックへ。その後は責任持たないノイズ地獄。一番のオススメはPPSの「はたらくくるま」サンプリングから始まるポップでキュートなブレイクコアトラック。コレだけで僕はこのCDを買う価値はあると思うよ!通して聞いてみると妙なまとまりがあって、悪くないなと思ってしまうが悪いです正直。
10月8日に開催される音系同人即売会M3-2007秋E23 DANFYPROJECTで委託します。値段は時価で100円〜500円。その後は何枚か渋谷HMVとかで適当に放置。
ジャケットは苺ましまろを適当にコピーしてコラージュしたものなので、スキャナもないのでデーターが3次元世界にしかない為に見せられません。
 

V.A/HARDCORETAXI

1. ブリティッシュスタイル/Http

死んだほうがいい。

2. Violently Crossing/ytb vs lililL

バッドトリップアシッドクラッシュ。

3. WankBreakcoreModel/dust.c

アーメン焼夷弾

4. 8.5 taxi/PPS

ヤバイ。

5. 超人K.O.(IronKing-不知火-.mix)/MO"R"TALITY

おかしい。

6. I hate jpop/Gonbuto

なぞ。

7. 喝采/かえるさん

ノイズ歌謡。

8. untitled/MAD POLICE

歌モノノイズダブ。

公式サイト:http://hardcoretaxi.cs8.biz/