「バルドバレット イクリブリアム OP」 momo-i(桃井はるこ)/R・G・B…

ニコニコしか見つからなかった。ここからムービー落とせます。
追記:ファミ通にあった
歌、作詞、作曲、編曲全て桃井はるこが担当。
真のインダストリアル・ボディーの継承者が日本に!!!ホント凄いな桃井はるこは・・・

――曲の随所に「ケミカルブラザーズ」、「プロディジー」といったハードなダンスミュージック、洋楽的なアプローチが感じられますが、そういった曲はお好きですか?

 好きですよー! なのでまさにそっち系のアプローチをしたい! って思って作りました。あと、インダストリアルバンドの「HATE DEPT.」っていう人たちの曲にも影響を受けていると思います。
 それから、自分が幼い頃から聞いてきた日本のテクノ、10代の頃に通ったクラブで踊ったハウスやドラムンベース、そしてニルヴァーナなど、グランジの要素もあると思っています。で、それら私が受けてきた影響が、全部私の中で混ざって生まれたのがこの曲です。
『バルドバレット イクリブリアム』主題歌CD発売! momo-iさんなど制作陣のコメントも!!

ニコニコ動画(RC2)‐Kawaii! JeNny(かわいいジェニー) ED「ハイ・エナジー」
こんなディスコな曲も作れちゃうという作曲の幅が物凄い。

Hate Dept.- Anger ImpulseComments


いんなあとりっぷ日記の人とか好きそうだ。

バルドバレット イクリブリアム オープニングムービー


アシーーーーッーード!!!