Altern 8 - Full On Mask Hysteria 再発!!!

オールドスクールハードコアリバイバルが来ようとも所詮はリバイバル、当時の音には勝てないのです。テクノはクラシックになる。オーバーグラウンドで流行った曲をアンダーグラウンドのアーティストがサンプリングしオーバーグラウンドへとのし上がる。そんなガチンコバトルが行われるほどの熱気と戦いを今取り戻せるはずがなく、ただただ中古屋で掘り返したコンピレーションCDを頼りに傍観するのみ。渋谷のディスクユニオンに3000円前後で売られていて、これなら、いや、と僕を悶々とさせていた「Full On Mask Hysteria」がついに再発です。

黄色いマスクのあいつには一生勝てないんだよ!背負ってるものが違うんだ!!!

Altern 8 - E-vapor-8