あいつについて

そうそう、あいつだよ。fuba_recorderね。Twitterでしか見たことないからさ、ホントのとこはわからないけどさ、絶対いいやつだと思うんだよね。おもしろいやつだよ。そうとうテレビが好きみたいでさ、いつもコミカルなテレビの画像を上げてくれてるのね。なかなか、独創的だよなー。しかも、律儀なヤツでさ、自分が好きな番組じゃなくて、友達が好きな番組ばっか見てるんだよね。友達思いだな、ホント。そそ、この間、聞いたんだけどあいつ料理もなかなか詳しいみたいで、今度聞いてみるといいよ。教えてくれるから。忙しくて、いつもファーストフードでしょ、たまには家でつくってみるのもいいんじゃない?でもさーあいつちょっと気性が荒い所があって、殴ってくることもあるみたいだけど、たぶんさ照れ隠しだからさ、気にしないであげてよ。そそ、いいやつだからって、みんな頼りすぎんなよ。最近、言動がおかしい事あるんだよ。ストレスたまってるんじゃないかな。そっけない返事する時も多いよな。でもいいやつだからさ。マジで。Twitterでしか見たことないけどさ。わかるんだおれ。会話したこと?そんなのないよ一回も、だっておれもおれでシャイだからさ、なかなか話しかけられないんだよね。でも、わかるんだおれ、あいつと友達との付き合いみてるだけでいいやつだってさ。こんど会ってみたいよリアルで。いい関係になれそうな気がするんだ。