Twitter本に参加しました!

5月10日の文学フリマで頒布されるTwitter本に参加させていただきました。
ツイッターで経験した事を含めての、ここ半年ぐらいでの心境の変化とか、クラブとネットを行き来して思ったこと等を書かせてもらいました。
僕の文章は比較的ライトな感じですが、他の人はかなり気合入ってそうですねー。
まだ読んでないので、どんな本になっているのか見るのが楽しみです。
文学フリマは家から近い会場になったんで、買うものはあまりないけれど行ってぶらぶらしようと思います。

Twitter

制作・編集:シノハラユウキ、夏目陽

表紙:秋田紀亜

本文134頁

価格500円

文学フリマ

E-28 筑波批評社 または E-39 Childrenにて。

サークル配置図はこちら

開催日 2009年 5月10日(日)

時間 開場11:00〜終了16:00(予定)

会場 大田区産業プラザPiO

京浜急行本線 京急蒲田駅 徒歩 3分、JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩13分)

注意! 今回より、会場が秋葉原から蒲田へと変更になりました。

さて、Twitter本の気になる内容ですが、18名のついったらーの皆様から、論考やエッセー、小説を書いていただきました。加えて、以前皆様にご協力いただいたアンケートの結果も掲載しています。どうぞ、お楽しみに!!

巨人の肩掛け(ショール) @thinkeroid/TakashiHamaji

「またニコニコ動画見てる」のある風景 myrmecoleon

ついったったーの痛んぶらーとmixiユーザーの痛ンブラー 長屋言人

ヴィジュアル系とは何か(序論) 永田希

Twitter-erアンケートその1

呟民(ついったらー)による西洋音楽小道標(クラシックちょっとみちしるべ) cognoscenti/こぐのん

押井守の映画〜「犬」と「鳥」をめぐって 秋田紀亜

[note]フィリップ・クローデル BaddieBeagle

ツイッター+クラブ+カルチャー tomad

なぜ私は一個の黒歴史であるのか 里々

Twitter-erアンケートその2

ある女子高生の考えること riywo

銀色ジントニック Ag

れろれろ(裏) 陸条

阿ノ丸 monado

Twitter-erアンケートその3

はじめての魔女のゲーム〜概観・うみねこのなく頃に からすとうさぎ

つくばクラスタは存在するのか ffi

可能な@shoukou5と虚構の@shoukou5――@shoukou5の存在論的身分 at_akada, pubkugyo

設計と運用――或るポメラニアンの文具運用術 高橋志臣(TAKAHASHI=Muneomi, id:tricken

Twitter-erアンケートその4