お買いものした音楽をリストアップする

Detboi - Whine Ya Body - Original Mix

Machines Don't CareのDetboiによる新譜。
フェジットハウスに土着感をプラスして突っ走る内容で無茶してて楽しい。
ふたたび、バウンシーな感じに引き戻すSinden Remixもこれはこれであがる。

L-Vis 1990 - Come Together

maddecentからの新譜。
土着感とテクノライクなシンセサイザーをプラスして、さらに民族的ヴォーカルもプラスして
サイバースピリチュアルなのにゲットーだよみたいな楽しさ。

Davidson Ospina - The Wexican - Original Mix

Rising Sunz - Sunrize - Original Mix

George Rivera - Samba Swing - Original Mix

Brutal Bill Marquez - Get Up Everybody - Progressive Disco Mix

ファンキーでとんがってるハウスを集めたくなったので、
ビートポートを漁っているとHenry Street Musicという
レーベルが94年頃からのリリースを売っていたのでその中からチョイスして買った。
Walk For Meはテクノとハウスの質感が同居していておもしろい。
Sunrizeはベタなジャズっぽいサンプリングだが、サンプルの並べ方と質感がイカス。
全体的に一発芸的な荒い作りが多いのだが、その空気感がいい。

Technasia, Renato Cohen - Shout - Original Mix

Renato Cohen - Jaxx - 90's Mix

Renato Cohen - 16 Billion Drum Kick のアルバムから。新譜気味。
Shoutはつんのめり系テクノ。
Jaxx - 90's Mixは荒い作りのキレっきれなアシッドテクノ
たぶんこの90's Mixはダウンロードオンリーとアナログだけかも。

Dave P, Adam Sparkles - Delaze - Original Mix

こちらも何を考えてるのかよくわからないハードフロアをバージョンアップしたようなテクノ。
後半にシカゴライクなヴォイスサンプルが入って混迷を極める情勢。

Few Nolder - Top - Original Mix

プラネットミュー新譜がテクノだった。
かわいらしいメロディーの後に轟音でプシャー系音がくる何考えてるかわからない曲。
こういうのが今欲しいんだ!やっぱりテクノ回帰みたいな。