11/22 Gravity Field

tomad2009-11-21

気合い入っておりますテクノウチ主催イベントGravity Field!!!
僕は、序盤ですが、踊らせるというかトばすセットを。
普段はあまりない重力の変化に重きをおいた感じで攻めたいと思います。
来てね!

Gravity Field
11月22日(日・祝前日) 東京 秋葉原 MOGRA
Open/Start 23:00
Adv/Door 2,000yen(+1drink)
 
DJ:
DJ TECHNORCH (999 Recordings)
Nacky (snowland)
To-Mad (Maltine Records)
DJ Family
TOFUBEATS from Kobe
 
Live:
Rising Sun Nova
Asohgi (anecdote) from Kyoto
 
VJ:
SphinkS
 
PA
Eiji Okada (Waseda Sabaco)
Aikawa Razuna (Rising Sun Nova)
 
Design:
GraphersRock
 
Decolation:
Hiroyuki Takahashi
 
私が好きな音楽が あなたの好きだとは限らない
 
gravity fieldではdjは何も考えない、客も何も考えない。私は何も考えたくないのだ。好きな曲を好きなだけかけて、好きなだけ踊る。照明は全て落とされた、見えるのは単一の光だけだ。ノリは大別されない、暗闇の前には全てのファッションも統一される。ジャンルも知らないし、何もわからない。私が好きな音楽があなたも好きだとは限らないが、あなたが好きな音楽が私が好きだとも限らない。それは新しい音楽ではない、ただ私達が知らないだけの音楽だ。全て忘れよう、考えるのをやめよう。少なくとも、この時間この場所だけは何も考えなくていい。
 
私達を縛るのは 下向きの重力だけだ
http://www.technorch.com/gf.html