今こそデジビを読もう!!!

最後に、頭脳線が極端に短いアナタは…「ガバでも聞けば」なんて言いません。だってガバがバカみたいつーなら、どーせテクノなんか丸ごと愚劣。しかしアタマの悪さは許せるが、根性入ってないヤツらはてんでダメ。制度化されたダンス業界に向けて商業的レーベルが乱発する通俗テクノ盤には、50枚に1枚のアタリもない(英国の状況を見よ)。あら脱線。占いが好評だった場合、コレを本業にするつもりだったのに…。ああ、世渡りってムズカしい。
http://digibi.com/digibi/D10/d1008.html

94-97のテクノシーンを斜め上から駆け抜けたであろうフリーペーパー。アナログモデムを駆使して先鋭なテクノミュージックを探索するその姿勢とドキドキ盛り込まれるナードネタに痺れるね。ハードコアテクノ好きはここの記事を読むべきですね。アメリカの頭が悪いACIDCOREレーベルドロップベースをココまで押してるのが熱い!まぁ全部96年頃のお話ですけど。