SPUD

きゃきゃ!!最近のテクノ事情はどうかなと片っ端からシスコで視聴してみたがホワイト盤とシュランツぐらいしかイケテルのが無いじゃないか・・・しょぼり。そんなこんなでフランスへジャンキーテクノ探索へ。そしたら、SPUDというアーティスト発見!!上の方のMP3からフリーでmp3/128kbpsでまるまる曲が落とせるそしてインフォシークのフランス語翻訳によると自由に使って良いそうで。さすがのジャンキーテクノ野郎、著作権感覚までフリーやな。でも、フリーテック存続のためにはアナログ買わないとだめだよね。。。
ちなみにmp3の中ではB musicultureがシンプルだけど深みがあっておすすめ。大音量でね。