SUN&LUNAR - Romantic summer


今期のアニメOPで堂々、らきすたのOP次に俺の脳内オリコンでランクインされた瀬戸の花嫁OPのSUN&LUNAR(桃井はるこ&野川さくら)のがっちりタッグによる「Romantic summer」
この曲の何がスゴイって、作詞、作曲、編曲が全て桃井はるこが行っている事。音泉のラジオによると、桃井の頭の中でビビット曲が思い浮かんで、デモテープ作ってほとんどそのままの音で使われたそう。何たる才能。いやモモーイ日記検索してみると1999年ごろから曲作りをやっているようだし、努力の賜物か。
ちょっと懐かしい?ファンキーなドラムとエレキギターによるシンプルな曲だけど、初めの緩やかな入りからのダダーダーンの展開とかベタだけど面白い!