DEV79/STREET BASS ANTHEMS


ストリート繋がりで、JETSETで買ったDev79とStarkeyによるCD。Sozialistischer PlattenbauでHandbag/Abbaとスプリットでリリースしていたり下のでてっきりブレイクコア系かと思いきやelephant man や jay z や mims 等を使ったマッシュアップブレイクビーツになっていて驚き。でも所々に垣間見れる変態さはやっぱりそっち系統なのかと思わせる。ここで聞けます。Starkeyってのはダブステップ系の奴なのかな。だからこんなにヘンテコなビートになってるのか。BPM200ぐらいのブレイクコアからBPM100ぐらいに落とすブレイクビーツが欲しかったので丁度良かった。