反省会

何だかわからないけど9時の段階で30人近くチャットにいて驚いた。大しておもしろくも無いのに、WEB2.0の波及力は凄いな。今回は何故かナードを使わないようにしながらやったら変な方向へ。途中、PCが重いので何度かの断絶があり。余り調子にのれなかった。50点。
その後、トーク。ほぼmasayukiさんに○投げ。ニコニコ動画やら著作権の話をしたり、これからの音楽プロデュースはどうするべきかとか比較的マジメな話をしつつもグダグダ。お互いのPCが重いためかスカイプがきれまくったのが残念だった。今度トークするときはその場に呼んで話そうと思う。人がたくさんいたのにちゃんとできなかったのが悔しい。たかがネットラジオでも一つのイベントであるいろいろやり方はあるものなのでこれからもいろいろします。このやり方に可能性はあると思うし、続けることが大切なので9月30日はやります。