ももーいはーるこー

近頃のあれげなアニメに出ている声優、主にアイドル声優というのは名前が卑猥な感じがする。エロゲが並んでいる棚の様な。桃井はるこ野川さくら田村ゆかり福井裕佳梨井上麻里奈千葉紗子。記号的。頭が悶々としてくる。良くアニラジを聞く。音楽と同じぐらい聞く。特に今一番面白いのはみなきけ3人の相性が絶妙で、特に茅原実里のキャラが天然でいい。ところで天然といえば注目なのが新人の花澤 香菜である。ぽてまよ、スケッチブックと着実にキャリアを伸ばしている。特にまよらじでの「ほしいも子」の世界観の展開のイカレっぷりはとても輝いている。もはやアニラジの重鎮的存在の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」も忘れてはならない。一人喋りで展開されるユルイ雰囲気は他のどのラジオにも無いだろう。一人喋りといえば斎藤千和ぱにらじだっしゅ!も忘れる事は出来ない。だが、ゲストが来た方が面白い。せっちゅ語◎月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里のもうちょっと『聞いて、み〜な!?』も良かった。これは珍しくアニメは見ないでラジオだけ聞いていた。中尾衣里が気持ち悪くて良い。またなにかラジオを是非して欲しい。何故、アニラジを聞くのか、カワイイ声で気に障らない、無意味な事を喋っているのが聞ければいいのだ。