Edu K - PARTY MUNKY EP

tomad2008-11-05

Edu K及びMan Recordingレーベル周辺はバイレファンク〜ボルチモアブレイクスのレーベルかと思っていましたが、JUNOを漁っているとどうした事かパーティー猿EPと銘打って超動物的なパーティーブレイクビーツをリリースしてました。明らかにBong-raの変名レイブ名義GlowstyxやShitmatに続くようなアーメンブレイクスとレイブシンセの嵐。トチ狂ったか!しかも、バイレを感じさせるヴォイスをのせてるのでエクスタシーなのにガンジャみたいな妙な土着感が目指す地点を分からなくしています。実際こういう音を待ってたのでかなりグッと来ます。

EDU K LIVE @ MAN RECORDINGS STAGE, MELT! 2008


なんかこの動きもブレイクコアじゃん。煽りまくり。