おいッ!パーティーやんぞ!


「おいッ!パーティーやんぞ!」
2009/02/06(Fri)
21:00〜5:00
@六本木bullet's
\1500(1D)
DJ>
tofubeats
tomad(Maltine Records)
tofumad
imdkm
DJ TECHNORCH(999 Recordings)
Wild Party (赤線企画)
LIVE>
アシッドホワイトハウス
三毛猫ホームレスMaltine Records
パジャマパーティズ
CDR
 
tofubeats超限定CDRプレゼント特別企画
1.ブログ、mixitwitterにこのイベントの事を告知しよう!
2.告知したURLと自分のIDもしくはmixi名をに送ろう!
3.先着10名様にtofubeats超限定CDRプレゼントの権利が!権利を得た人には返信があります!
4.パーティーに来たらtofubeatsもしくはtomadに自分のIDもしくはmixi名を告げてCDRをせびろう!
5.CDRゲットだぜ!
 
!!!注意!!!六本木bullet'sは無線インターネット環境がありません。ネットジャンキーには牢獄です。

tofubeatsが関東に来ると言うことではじめてイベントを企画しました。
まだ始まってもいないのにパーティー力学の難しさを痛感しております。
良い機会なので個別にメンツを紹介!
tofubeats」は言うまでもないですね。WIREサードステージ出演。Airamitsukiマッシュアップ楽曲が発売されたりなどもう色々と活躍中。詳しくはググって!今回も色々とエディットを持ってきてJPOP-HOUSEラインでDJをするらしいです。「tofumad」ではTRAKTORを使ってUSBメモリ抜き差しで「tomad」×「tofubeats」でB2Bします。どっちが攻めかはご想像次第で。
tofu beats @ WIRE 08 SUN STAGE

「imdkm」はミニマルでしゃれおつに決めるとの風の噂が・・・。「tomad」はまぁいつもどおり適当に。JCOREでJCOREな「DJ TECHNORCH」は今回は「Hard Techno, Schranz, Experimental GabbaからHard Hopまで好き放題ハードミュージックをかけ倒したいと思います。」らしいです。「Wild Party」はベースラインハウスとかイケイケ路線らしいですよ。
これまたアブナソウなのが「アシッドホワイトハウス」はテクノが行き過ぎて戻ってこれなくなってノイズになってしまったような言語化不能なライブアクト、下の動画の1分ぐらいから覗き見できます!
のいづば2 part.2

三毛猫ホームレス」はMaltine Recordsからもリリースした。「mochilon」と「hironica」のナード打ち込み。今までにライブを1回やったらしいのですが見逃したので個人的にかなり楽しみ。ナードラップユニット「パジャマパーティーズ」も謎です・・・。はたしてライブが出来るのかすら謎です・・・。新曲はあるのか!そして、こちらもナードブレイクコア?な「CDR」が登場。
CDR LIVE @ 東京外国語大学学園祭 08.11.24

もはや自分でブッキングしておいて意味がわかりません。トライブミクスチャーやで!全く予測のつかないこのイベントの運命を左右するのはそこのキミですよ!ネットに飽きたらきてみれば、絶対に楽しいです!とか言わないけど・・・。