MADMAXとマッドな女

日曜日は代々木公園でMADMAXという野外レイブだった。様々な縄張り争いの結果、最終的に1人の謎の女が勝利しました。いつものあの方に注意されて、MADMAXは開始5時間ぐらいの一番良い時に止まってしまった。そこに現れたのが小さなアンプを片手にチャイナ服で現れたマッドな女。時々パンチラをする。周囲にはプロデューサーと思わしき人物がカメラを回していた。アイドルの卵? AVの前フリ? 例のマッドな女は懐メロのアニソンを歌い出す。ラムちゃん北斗の拳。隣のサイケのシステムから流れてきたり、そこでたむろしていた群集と化学反応。いや群衆が化学反応。サイケだけにね。えむしーばとーる。マイクの奪い合い。マイクを奪われると女は寂しそうな顔をしていた。そんな日曜日の代々木公園は平和でした。